日韓交流! ハイコリア - 誰でも無料で利用できる日韓国際交流の場
All our services are free!
お知らせ
ハイコリアは日韓交流サイトで、ランゲージエクスチェンジ・手紙・グッズ交換などができます。「今日のペンパル」はレベル2以上の会員様が掲載されます。 / レベル1の会員様は1日に何回ログインしても1日1回のみ、リストの前に来るようになりました。 / 一つのIDを長期間利用すると、レベルがアップします。 ハイコリアで日韓交流をお楽しみ下さい。
More
Penpal search
More
Penpal (6,310)
yw325 / Female / 18 / Korea
韓国の高校生です。1年間日本語を習いました。 今は韓国の京畿道に住んでいて、日本の文化に関心が多いです。 特に、スタジオジブのとみやざきはやお監督の作品がとても好きで..
ccc_06 / Female / 20 / Japan
こんにちは(^ ^)! 私は韓国が好きで、独学で韓国語を勉強しています♪まだまだ下手です… 長く連絡取れる友達、韓国語を教えてくれる友達が欲しいです(^o^) 仲良くしてください..
ykykey / Female / 20 / Japan
안녕하세요! 나는 일본에 살고있는 97 (96) 년생 여자입니다! 한국어를 공부하고 싶습니다. 오랫동안 연락 할 수 동년 사이가 좋아지고 싶습니다! 잘 부탁드립니..
y0604a / Female / 27 / Japan
안녕하세요!처음 뵙겠습니다 저는 한국어 공부하고 있습니다! 사이 좋게 지내주세요 잘 부탁합니다 初めまして 私は韓国語勉強しています! たくさん話ができて 長く連絡とれる方..
chanmimu / Female / 25 / Japan
はじめまして。 日本に住む社会人です。 韓国の文化や言語、人、 音楽に興味があります。 ぜひお友達になってください。よろしくお願いしま..
ao1127 / Female / 21 / Japan
初めまして。韓国のお友だち作りたいなと 思い始めました~~^^ 韓国語は今勉強中です~^^まだ出来ないです なので、日本語出来る方いますか?・ω・ 変な目的や軽い目的は無理ですね..
mio__ohs / Female / 21 / Japan
안녕하세요! 저는 95년생이고 한국 나이로 23살입니다. 일본의 나고야에 살고 있습니다. 올해 2월말부터 청주에 유학을 오고 5개월동안 한국어를 열심히 공부해서 드디어 토픽6급을 취..
honjonte / Male / 30 / Korea
はじめまして 東京に住んでる韓国人のジョンテです(^^) 仕事は美容師をしています 神奈川で働いてます 日本人の友達が少ないのでこのサイトを通じて仲良くなれたらと思い登..
1 2 3 4
More
Todays penpal
Check these websites!
K-POP romanization lyrics
Japanese Penpal
World Penpal - Hi! Penpal!
How to read Korean Names
How to read Japanese Address
My IP address?
Royalty free images
Useful website
Please click here!